2011年02月28日

今更ながらの画像ですが…

おばんです。

最近はついついサボりがちになっておりましたが、生きてます~(笑)
パソコン点けると眠くなる不思議…日参サイト様巡って満足して寝るというのが、ここ最近の話。

そして悪夢の花便り!!目が~!目が~!!痒うござるよ~アイボン!アイボンしなきゃな毎日が始まりますよ。

それは置いといて、今更ながらの上杉雪灯篭まつりの画像でも上げとくよ~


戦国の杜にて。
勘兵衛さんの頭に注目~バッチが付いてます。皆それぞれ付けていました。
この時先着順でゆるキャラけーじろーのポストカード貰えました♪

今更ながらの画像ですが…

この雪像がけーじろーです。
今更ながらの画像ですが…

今更ながらの画像ですが…


トーテムポールの様な。

今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…


ここの通りが怖かった…

今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…


モダンな外観の高校にいたウサギさん

今更ながらの画像ですが…

米沢城も灯りがともり良い雰囲気に。
しかし夜はかなり寒かったです。足が氷水にでも浸かっているようで死亡フラグ!!
しかしホッカイロ忘れるとは…静岡にさえ持っていったというのにネ(笑)

今更ながらの画像ですが…


謙信公と

今更ながらの画像ですが…

角材(笑)
何かもう見るたびに悲しくなるので、引っこ抜いてもいいんでないすか?

今更ながらの画像ですが…


お次は愛の武将隊の皆様
会場入り口にあった雪像と武将隊様
ブログup用の撮影に便乗して撮ってました。
歩道だったため短い時間でしたが。

今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…


ステージ付近の武将隊さまとゆるキャラ達

今更ながらの画像ですが…


ここから握手会なるイベントがありまして、私はずっと座って見てるだけ~

今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…


Wかねたんwww

今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…
今更ながらの画像ですが…


あとステージでは寸劇やらやりましたが、それは動画なので静止画にしても良い感じなのがあればupしときます。
兎に角、はな姫様のキャラが壊れてたというのが…爆笑





同じカテゴリー(県外まつり)の記事画像
上杉雪灯篭まつり
政宗様!油断召されるな!!敵は必ずや右側を狙って来まする!!
将点始まるよ〜
雰囲気出て来た♪
火付けタイム
愛の武将隊様と米沢城
同じカテゴリー(県外まつり)の記事
 上杉雪灯篭まつり (2011-02-15 23:10)
 政宗様!油断召されるな!!敵は必ずや右側を狙って来まする!! (2011-02-13 22:37)
 将点始まるよ〜 (2011-02-13 17:15)
 雰囲気出て来た♪ (2011-02-12 17:50)
 火付けタイム (2011-02-12 17:07)
 愛の武将隊様と米沢城 (2011-02-12 15:37)

Posted by なっとー at 23:46│Comments(0)県外まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながらの画像ですが…
    コメント(0)