スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年02月22日

ねこの日

ニャン♪
  


Posted by なっとー at 12:49Comments(0)日常

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

今年の抱負はとにかく前進あるのみ!!
個室が早く欲しいですな。あと半年我慢だ。

では、明日は早速早番3時起きなので寝る!  


Posted by なっとー at 21:28Comments(0)日常

2011年12月31日

今年は大変な一年でした。

おばんです〜

今年も残すところ一時間切りましたね。

今年は自信もですが、皆様も大変な一年だったと思います。
然しながら、大勢の方々の支援があったからこそ大晦日の紅白まで頑張れているんだと思います。

中には被災地中傷する人も沢山いて、悲しくなったりしました。

2012は漸く歩き出せる時期に入ると思います。
取り敢えず、家が建ち、ネット環境整備出来たら、色々手を付けたいです。
来年は忙しくなりそう!

では、良いお年を!!  


Posted by なっとー at 23:20Comments(0)日常

2011年12月15日

流れ星☆

おばんです〜

流れ星凄い見ました♪

皆既月食の時より、今日は燃えます宮城の皆さん!

西側が曇ってきてるな〜オリオン座付近が確率高くなってますので、眠くない方は天体観測してみてね♪  


Posted by なっとー at 00:56Comments(0)日常

2011年10月05日

検索ワードに!

織田かずさ様が上位ランクインしていた件。

おばんです。
只それだけ(笑)

かずさ様に会いたいな(*゚▽゚*)滋賀のアイドル♪
来年の静岡戦国祭あったらお出になられるのかしら?いやしかし、行けないかな来年…残念。  


Posted by なっとー at 21:47Comments(0)日常

2011年08月02日

8月か〜

おはようございます!

blogサボり捲りですが、まだまだ続けて行きますよ!
最近はいろんな地域で地震やら洪水やらでしんどいですが、負けてられません!週末にはいよいよ仙台七夕が始まりますよ〜
私は休み飛び飛びで6・8と行ってきます。
連休無理だった…
武将隊サミットも気になっております。
七夕期間は晴れそうなのでもうワクワクです。

10月までの祭り休暇は先取りして備えておりますが、会社がしっちゃかめっちゃかになんないことを祈るだけです。
県外旅行したい欲求出てきたw  


Posted by なっとー at 09:53Comments(0)日常

2011年07月25日

ログハウス契約

おばんでございます。


遂にやってやりましたよ!ログハウス契約いたしました。
引き渡しが、大体震災一年後になるっぽいです。
それまでにはどーかどーにか強い揺れが来ないでくれよー!

家具選びや配置を考える期間に入れます♪

取り敢えず、パソコンないとblogの写真がぱぱぱぱーんと見れないのが苦痛ですわ。後二ヶ月したらじい様宅で見れるようにしたい…皆様良い画像撮られていますな!七夕に伊達武将隊に会いに行き隊!  


Posted by なっとー at 00:02Comments(0)日常

2011年07月11日

県庁の番人

おばんです
今日は、お家建設云々で宮城県庁へ行ってきました♪取り敢えず予定地に建てられる段取りはしたから、後は建設会社に托すよ!
そして、家具のまちに繰り出すのである。
イタリア家具と仙台箪笥を取り入れたいなぁ〜
支倉様に倣ってみる。
博物館行くと、仙台箪笥欲しくなる。
  


Posted by なっとー at 23:23Comments(0)日常

2011年07月07日

【伊達な旅】復興キャンペーン

おばんです。

伊達キャンのパンフレットがあったので貰ってきました♪

秋のパンフレットデザインも良かったけど、夏も涼しげでイイ♪

ついでに七夕つーことで、河北新報の中に印刷されてた折り紙で鶴作成〜
不格好でしょぼん。
  


Posted by なっとー at 22:04Comments(0)日常

2011年07月07日

七夕ですね

こんにちは(゜▽゜)/

七月になっちまってましたね。
生きてました(笑)

じい様家が着工延び延びで、やっと来週から始まるみたいです。
自分ちもちょっと予定地に建てられないらしく難航しそうです…
明日親が県庁へ乗り込むらしい(笑)
何としてでも被災者権限で土地確保出来るかな?
もう元の住まいは防潮堤か防災緑地になるっぽいからね〜
がんばろう。

話は変わりますが、会社に着いてから休みなことに気が付いた←あほ(爆
  


Posted by なっとー at 10:20Comments(0)日常

2011年06月27日

お天気悪し

おばんです!

こう毎日毎日雨っぷりで嫌になってきますね。
外に風呂トイレ有ると、傘をささないといけないので大変なんですが…
相変わらず、じい様家が着工遅れてます。
父もヤキモキしてきたので自宅も建築準備に入りました。

休日に行程の打ち合わせとか家具類を見て回りわふわふしていたり♪
家具選び楽しいですね。
チェストベッドが今人気みたいですね。
これ買おう。
今度は掃除小まめにしないと…  


Posted by なっとー at 19:35Comments(0)日常

2011年06月21日

明日は30度(´Д`ι)

おばんです。

東北地方も梅雨入りです。
しかし明日は天気はいいのか?暑いのですが。

明日はお休みなんで、仙台街なか散歩してきます。  


Posted by なっとー at 23:18Comments(0)日常

2011年06月17日

藤崎様に行ってきた。

おばんです。

今日は藤崎でやってるおとり寄せグルメ会場に行ってみました。
話題のパティスリーブラザーズのキューブシュークリームとか大好きなとちおの油揚げとか購入〜

キューブシュークリームは今の時期は少し凍らせてから食べるのもオススメです。

それと今日は藤崎前にかほぴょんが居ったwww
  


Posted by なっとー at 21:59日常

2011年06月13日

今夜はヒストリー

おばんです。

今日は新撰組でしたね。

しかも沖田さんだけ薄桜鬼の沖田さんのイラストだったんだが…(笑)何で?

うっかり今はPSPの薄桜鬼やってます。
PS3は一年も経たないうちに流されたし…
せっかくPS3版薄桜鬼買ったのに…
しばらくは携帯ゲームをやりますか。

娯楽が少ないね。  


Posted by なっとー at 21:20日常

2011年06月12日

良いねログハウス。

おばんです(^O^)/

今日は久しぶりに日曜日が休みだったので、ログハウスの展示場へ行ってきました。
やはりログハウス良いですね。

上手く行けば、来春には住めるかも?

長い道程ですね。
頑張って働きますよ。
  


Posted by なっとー at 22:25日常

2011年06月09日

いざ、会津へ

父が明日バイトで行ってくるそうです。

仮設住宅の中に電化製品を搬入するお仕事ですー

お土産赤べこよろ。  


Posted by なっとー at 23:07日常

2011年06月08日

それが手元に戻るなど、予想して無かったわwww

おばんです。

今日は私が伴天連学校に通っていた頃の鞄と中履き靴と卒業証書と文集が見つかったのですが、

卒業式で貰ったものいれっぱなしで押し入れに入れといたんだな。せめて卒業アルバムも入れときゃ良かったんだがな。
文集が懐かしかった…

ASAYANって…(笑)  


Posted by なっとー at 21:51日常

2011年06月07日

暑くてたまらん

こんにちは(゜▽゜)/

今日は優雅に朝風呂決め込んだら、既に仮設風呂の中はサウナ状態でした…

仮設トイレも、仮設住宅もこれからの暑さ対策取らないと、熱中症に成り兼ねないです。
しかもクーラーが付いてなくて、地震無かったら今月末には引き渡しの段取りなんですが、まだ着工してないという…

仮設のキツさが目に見える今日この頃。
  


Posted by なっとー at 10:11日常

2011年05月18日

うさぎさん

おばんです。

うさぎが一番の癒し♪

慣れない機械に苦労する毎日…
早い帰宅ですが疲れます。
  


Posted by なっとー at 20:45Comments(0)日常

2011年05月16日

苺さん

こんにちは(゜▽゜)/

今日は祖父の家の地鎮祭でした。
6月着工予定で、うまくいけば、8月下旬に完成!その後我が家…となる予定です。
早く個室でノビノビしたいです。

画像は畑で育てる苺。
実が大きくなってたのはこれだけでした。
烏の野郎共に先を越されないように死守します!
  


Posted by なっとー at 14:30Comments(0)日常