2011年04月16日

サクラサク白石

サクラサク白石



こんにちは。

白石へ気晴らしに行ってきました。

桜が見頃ですよ。
お近くの方は行ってみてください。

今なら白石城の落下した壁がいただけます。
近くで見ると、痛々しいですね。綺麗な白壁でしたのに…

後、今日は片倉組の政宗様、組長、虎太郎君、米沢からあの方がいらっしゃっておりました。
虎太郎君が子供に大人気でニオニオして見てました。
白石は落ち着いたらまた行こう!


サクラサク白石


同じカテゴリー(県内)の記事画像
二木の松
ようやく作並
雪です。
松島行ってきまーす。
Suicaのペンギン@仙台駅
ぼんてんまる〜
同じカテゴリー(県内)の記事
 二木の松 (2011-06-07 20:51)
 ようやく作並 (2011-02-12 09:09)
 雪です。 (2011-02-12 07:53)
 松島行ってきまーす。 (2011-02-05 08:50)
 仙台到着です。 (2011-01-23 20:50)
 片倉邸の復元すんの? (2011-01-15 22:15)

Posted by なっとー at 14:54│Comments(2)県内
この記事へのコメント
白石が実家なんですが、
なかなか帰られずにいました。
綺麗な桜の写真ありがとうございました。
白石城懐かしいです。
Posted by にこらすにこらす at 2011年04月16日 17:46
>にこらす様
白石素敵な街ですね♪
今日は風が強くて、桜吹雪が凄まじかったです。
またお城の写真とか撮りに行きますぞ!
コメント有り難うございました。
Posted by なっとー at 2011年04月16日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラサク白石
    コメント(2)