2011年11月03日

青葉区民まつり行ってきました。

名取市民がね(笑)

おばんです。11月に入っても日中は暖かくて…本格的な冬将軍が来たら負けてしまう気がしてなりません…寝袋暖かいよ!!節電のために、寝袋買ったらいいよ。
と、どーでも良い話は置いといて、青葉区民まつりの画像でもupしときます。
珍しく祝日が休みだったので勾当台まで行ってみました。
実は地元でも市民まつりやっていたのですが、こっちは余り興味がな(ryなので…色んな意味ですまんです。

青葉区民まつり行ってきました。


青葉すずのすけの舞
ここに来る前に脇の道路で健康体操してた団体に混じって肩凝り予防の体操とかしていました。


青葉区民まつり行ってきました。


むすび丸は横で応援。
あれ?雀踊りしてなかったよね?今日のむすび丸はアクティブさんではなかったな…残念


青葉区民まつり行ってきました。


今日の政宗様。クイズ大会では答言っちゃった様なもんだったね。今日も牙カワユスでした。静止画がズタボロにブレてたので、動画コマ送り携帯写メ画像という大変アナログなことしてます。

パソコンとネット回線プリーズ!!
暫くムリポ…


同じカテゴリー(県内まつり)の記事画像
鬼小十郎まつり2011 戦利品
仙台七夕〜開幕
東北六魂祭開幕!
さよなら松島
サンファン感謝デー 3
サンファン感謝デー 2
同じカテゴリー(県内まつり)の記事
 鬼小十郎まつり2011 戦利品 (2011-10-04 00:06)
 仙台七夕〜開幕 (2011-08-07 00:01)
 東北六魂祭開幕! (2011-07-16 19:53)
 さよなら松島 (2011-02-05 12:41)
 サンファン感謝デー 3 (2010-10-14 01:17)
 サンファン感謝デー 2 (2010-10-13 23:34)

Posted by なっとー at 19:07│Comments(0)県内まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉区民まつり行ってきました。
    コメント(0)