スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年05月30日

ラストパーリィ

はい、こんにちは(^O^)/

宮城県全域は大雨の状況でしたが、今はやや弱まってきてます。

今日はちょいと仙台の街中まで遊びに行こうかしらと計画してましたが、電車が終日見合わせになってるらしく行こうにも行けません。
まあ、仙台は毎日仕事で行ってる様なもんではありますが、限られたお買い物しか出来ませんので、ちょいと惜しい立地にある会社です。
今までの本店は辺境地にあったから、今は楽しくてしょうがないよ。仕事終わりが…
結果、散財と…(爆)

画像がそれの一部。
今日は何が出るかな♪と一日二回は釣られる自分。

いや!家建てるために無駄遣いはしてはならぬ!!

と、毎日ぬるーく生きてます。




劇場版は近場でやってたら見に行くかも。
  


Posted by なっとー at 13:59戦国BASARA

2011年03月05日

彦根×戦国BASARA

おばんです。

彦根のホテルでゆるゆるしてます。

BASARA三成が彦根で非常に違和感(笑)

駅やホテル等に飾られてます。
  


Posted by なっとー at 21:19Comments(0)戦国BASARA

2011年02月09日

東北地方発着の旅行企画もの。

おばんです。

JTBの戦国武将ゆかりの地を訪ねてのチラシなのですが、あったんだこういうの!
いつも頼むのびゅうプラザだから。

関ヶ原であのラッピングバスは恥ずかしいですな!

でも、まだ関ヶ原は行かないですよ。

来月は何故か名古屋と本命彦根に行くのけてーい♪
楽しみですな♪
  


Posted by なっとー at 19:37Comments(0)戦国BASARA

2011年02月02日

アニキ到着

おばんです。

BASARA弐の五巻が届いてました。
そういえば一巻以降観てなかったかもしれん…

祭の予定をババッと書き出してみたら、またしても政宗公まつりの時が早番だったりする…青葉まつりと仙台七夕は日曜丸一日休みなのだがね〜
今年こそ行列見たいな♪
去年は博物館で政宗、秀吉甲冑を着ようというイベントに妹の友達が葉書出したというのでついてった! これはこれで楽しめましたし、帰り際に現在片倉組の方に会えました!
というか前日にも政宗様に仙台城見聞館でお会いしてました。
何と言う遭遇率www

上田の真田まつりにも行きたいし、関ヶ原まつりにも行きたいしと、暖かくなるとアチコチ出歩きたいのである。

そして三月滋賀の地へ行けるかもしれない…楽しみ!  


Posted by なっとー at 21:50Comments(0)戦国BASARA

2011年01月30日

毛利さん入りま〜す♪

午後からは、妹の友達が来てゆるい時間過ごしました。
画像は妹の友達が持って来た毛利さんのもみじ饅頭。
あぁ宮島へも行きたいと…!!!一昨年から言っているのだが、実現ならず!
  


Posted by なっとー at 16:27Comments(0)戦国BASARA

2010年10月05日

届いた♪

どれ、パーリィーしますかね〜!
  


Posted by なっとー at 23:56Comments(0)戦国BASARA

2010年10月04日

武将を探せ!

BASARAサイトで10月からGPS機能使って待受集めようって企画を今気がついてやってみたら…
双竜まで11キロじゃった…  


Posted by なっとー at 03:57Comments(0)戦国BASARA

2010年09月27日

劇場版かぁ

来年BASARAも映画化されるのですか。
関ヶ原が舞台ですか?

刑部出てきますかね?

楽しみではあるけど、ちょっと心配でもあるかも。

そういえば、ゲーム暫く触ってないです。

  


Posted by なっとー at 00:12Comments(0)戦国BASARA

2010年08月28日

歴女、雅美女のコラボ

届きましたぞ〜

この二人がいる奥州行きたいよ。  


Posted by なっとー at 23:58Comments(0)戦国BASARA

2010年08月22日

東北のおみやフェア

黄金食品さんの双竜ずんだ餅。
シールも貰ったよ♪

仙台駅で買いました。  


Posted by なっとー at 16:49Comments(0)戦国BASARA

2010年08月17日

仙台駅で大崎市のキャンペーンをしてました。

その時見付けた今年の政宗公まつりのパンフレット。今から楽しみでテンション上がる。
伊達武将隊もいらしてたので、それはまた後で。

後、去年の絵柄のポケットティッシュをタオル(タオルは大崎市の名物等が入ったイラストです。)と一緒に貰ったぜ!


ただ、仕事が有るので本まつりが間に合うかどうか…早く終わらせて岩出山まで行かなくては!
  


Posted by なっとー at 18:41Comments(0)戦国BASARA

2010年08月06日

佐和山の狐憑き

みっちゃんの恐怖技!

みっちゃんは刑部の助言をシカトして、独眼竜を仕留めるルートへ…

結局、大阪城戻るのか!
  


Posted by なっとー at 23:50Comments(0)戦国BASARA

2010年08月03日

政宗様、一周目クリア

ウフフな第二衣装ですね。
アスレチック遊具(笑)を使用するととても楽しそうです。

小十郎が仲間武将になったよ!
あれってずっと連れていかないと、信頼度減るとかいわないよね?
それじゃ戦どころじゃねぇわ(トキメモ的な意味で。)
  


Posted by なっとー at 00:01Comments(0)戦国BASARA

2010年08月01日

鍵の行方

クロカンとりあえず、クリア。

みっちゃん後にplayしたので何と遅いことと思いましたが、技が結構楽しかったです。

刑部と毛利の陰湿な虐めに耐えつつ、後一歩の運が掴めないクロカンのお話でした。

第二衣装が…あーうん…だよね。

次は政宗様をしよう。  


Posted by なっとー at 00:55Comments(0)戦国BASARA

2010年07月31日

石田のみっちゃん…

とりあえず、石田三成関ヶ原まで行きました。

なんという、ヤンデレ…
嗚呼、勝った気がまるでしないという…

あと、刑部がマダオではないことは確かだ。
毛利と組んでる刑部は暗黒商会の幹部の様でした。クロカン絵巻でのクロカンの扱いの悲惨と言ったら…

ちょっとアニキと遊んでくる!  


Posted by なっとー at 02:04Comments(0)戦国BASARA

2010年07月30日

届いたど!

やっと届いたど!

石田三成から始めております。

そーりん愉快過ぎる(笑)  


Posted by なっとー at 21:22Comments(0)戦国BASARA

2010年07月29日

BASARA3発売日

待ちに待ったBASARA3ですよ!
アマゾンさんに注文して今日届きました♪


だがしかし、PS3がまだ届かないという…
どうなのこれ、どうなの?
しかも初期PSからあるけどSONYに貢献しまくりなんですけど。


そういえば昨日の歴史秘話ヒストリアのネタが

「関ヶ原」

でしたね。

狙ったのか、そうでないのか分からないですが…

みつにゃん&さこにゃん可愛かったなvvv
番組には出なかったけど、おおたににゃんぶも可愛いんだよね〜
逢いたくて堪らない!

もう一度滋賀へ行きたいと思いました。  


Posted by なっとー at 23:32Comments(0)戦国BASARA

2010年07月25日

前立て引っ掛かるよね

殿、ノリノリである。

去年の白石春まつりで乗車記念イベントしてた。
カードは貰わなかったな。  


Posted by なっとー at 14:25Comments(0)戦国BASARA

2010年07月25日

蒸し返す

仙台のお城は炎上したので一時期いた会津の鶴ヶ城にて。
絵的には会津攻めにも見える…

仙台から高速バスで2時間半位?
城を見ながら食いました。うまし。  


Posted by なっとー at 11:34Comments(0)戦国BASARA