2011年01月18日

甲冑ツクール記《一》

おばんです。

仙台放送でも、戦国甲冑をつくるの特集してましたね。
反響はどうなのか分かりませんが、ツクールされる方が増えるといいな♪

という訳で、半分作ってみた。
丁度良い接着剤系が家に無かったので、耳と緒便はまた今度…
出来たのは、草摺の裏に裏貼革を貼ったり、威糸を作ったりしただけでした。

取り敢えず、準備は怠るなという感じで初日終了!



話は変わりますが、アマゾンさんが岩沼に来るとか!千葉から来てましたもんね!発送元が近くなれば、翌日配送とか可能になるのかな?そしたら嬉しいな♪



同じカテゴリー(戦国甲冑ツクール記)の記事画像
甲冑ツクール記《五》
甲冑ツクール記《四》
甲冑ツクール記《三》
丁度良い入れ物
甲冑ツクール記《二》
戦国甲冑をつくる創刊号
同じカテゴリー(戦国甲冑ツクール記)の記事
 甲冑ツクール記《五》 (2011-02-20 23:50)
 甲冑ツクール記《四》 (2011-02-07 22:17)
 甲冑ツクール記《三》 (2011-02-06 23:52)
 あっそうなんだ! (2011-01-31 20:18)
 丁度良い入れ物 (2011-01-30 17:54)
 甲冑ツクール記《二》 (2011-01-30 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲冑ツクール記《一》
    コメント(0)