2010年11月13日

ワッフル

うまうまワッフルプレート


同じカテゴリー(県内)の記事画像
二木の松
サクラサク白石
ようやく作並
雪です。
松島行ってきまーす。
Suicaのペンギン@仙台駅
同じカテゴリー(県内)の記事
 二木の松 (2011-06-07 20:51)
 サクラサク白石 (2011-04-16 14:54)
 ようやく作並 (2011-02-12 09:09)
 雪です。 (2011-02-12 07:53)
 松島行ってきまーす。 (2011-02-05 08:50)
 仙台到着です。 (2011-01-23 20:50)

Posted by なっとー at 13:39│Comments(2)県内
この記事へのコメント
今日はご来場いただいてありがとうございました。

すぐブログに気づいて「ベルギーミニスイーツ」を差し上げようかと思い、
レストラン探してみたのですが・・・残念、もう出られた後だったようです。

今日は楽しんでいただけましたでしょうか?

またいつでも遊びにいらしてくださいね!!

<ベルギー オルゲール ミュージアム スタッフ>
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2010年11月13日 14:00
>BOMスタッフさん

おばんです。
コメント有難うございます。
本日も大変美味しく頂きました♪

>すぐブログに気づいて「ベルギーミニスイーツ」を差し上げようかと思い、
レストラン探してみたのですが・・・残念、もう出られた後だったようです。

それはとても惜しいこといたしました(笑)
多分その頃お土産を買っていたと思います。
また遊びに行く予定なので、その時はまたワッフル食べたいと思います♪
ご馳走さまです。m(__)m
Posted by なっとー at 2010年11月13日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワッフル
    コメント(2)