2010年10月18日

仙台到着!


涼しいですね。
夜だけに。

一時間弱車に揺られて帰ります〜


タグ :旅行

同じカテゴリー(県内)の記事画像
二木の松
サクラサク白石
ようやく作並
雪です。
松島行ってきまーす。
Suicaのペンギン@仙台駅
同じカテゴリー(県内)の記事
 二木の松 (2011-06-07 20:51)
 サクラサク白石 (2011-04-16 14:54)
 ようやく作並 (2011-02-12 09:09)
 雪です。 (2011-02-12 07:53)
 松島行ってきまーす。 (2011-02-05 08:50)
 仙台到着です。 (2011-01-23 20:50)

Posted by なっとー at 21:47│Comments(2)県内
この記事へのコメント
なんだか涼しさを越して 寒ーくなってきましたねぇ

あと10日で10月も終わっちゃいますよ!
街中がクリスマス仕様に変身しますよー
クリスマス時期のディズニーも見てみたいですね♪
Posted by うなこうなこ at 2010年10月20日 09:26
>うなこさん
あの夏の日々が恋しくなってしまう今日この頃ですね。今週から冬の寒さがやって来ますよ〜こたつやらストーブを完備しないと!

クリスマス時期のディズニーもコスチュームが可愛いんですよね!一度だけ行ったこと有ります♪
Posted by なっとー at 2010年10月20日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台到着!
    コメント(2)