2010年10月08日

鬼小十郎まつり 5

鬼小十郎まつり 5
おばんです。
ミヤテレ武将隊バージョン見れました。成実さん&与六さんがミヤテレポーズ!!
只今、ミヤテレCMローラー作戦実施中です。さて録画出来るかな?

では続きのこじゅまつりから〜

ある意味奥州の最終兵器の片倉組。

この日遂に全員集結しシークレット武将も発表されました。


先ずは…阿梅たんカワユス!!
鬼小十郎まつり 5
横ではかねたん、かげっちさま、むすび丸、ポチ武者こじゅーろうがスタンバってます。
ついつい、横に目線が行って阿梅たんのスピーチ聞かないとか!!ごめんね!!

鬼小十郎まつり 5
鬼小十郎まつり 5

そして、お馴染みのテーマ曲に乗せて登場!!

伊達成実公
鬼小十郎まつり 5


茂庭綱元殿
鬼小十郎まつり 5


留守政景殿(シークレット武将このお方)
鬼小十郎まつり 5


白石宗実殿
鬼小十郎まつり 5


伊達政宗公
鬼小十郎まつり 5


真田幸村公
鬼小十郎まつり 5


片倉重長公
鬼小十郎まつり 5


片倉景綱組長&虎太郎くん
鬼小十郎まつり 5

片倉組は9人+2人の姫の大所帯なんですね。
お名前間違ってたらすみません。斬られますかね?

何だかんだで、壇上で戦勃発したり
鬼小十郎まつり 5


白石の名産PRしたりしてました。
留守さんが殿に
「シークレット武将ってお前だったの?」
とか言われてましたねwww


鬼小十郎まつり 5


兎に角、全員お披露目されたので、今後の活躍に期待です。
お城に行けば会えるのですか?


最後に武将隊集合写真!!人数がパネェのでいい感じなのがないというね。まぁ、取り敢えずどぞ〜

鬼小十郎まつり 5
鬼小十郎まつり 5
鬼小十郎まつり 5
鬼小十郎まつり 5
鬼小十郎まつり 5
鬼小十郎まつり 5
鬼小十郎まつり 5
鬼小十郎まつり 5
鬼小十郎まつり 5

とまあ、沢山の武将が見れて幸せでした。
この後伊達武将隊は仙台城に戻られました。

次は大戦の前にゆるキャラをぶっこみたいと思います。
まだまだ終わりそうに無いこの戦…



あっ!!!
ローラー作戦大成功成実&与六のミヤテレ撮れた!!




同じカテゴリー(県内まつり)の記事画像
青葉区民まつり行ってきました。
鬼小十郎まつり2011 戦利品
仙台七夕〜開幕
東北六魂祭開幕!
さよなら松島
サンファン感謝デー 3
同じカテゴリー(県内まつり)の記事
 青葉区民まつり行ってきました。 (2011-11-03 19:07)
 鬼小十郎まつり2011 戦利品 (2011-10-04 00:06)
 仙台七夕〜開幕 (2011-08-07 00:01)
 東北六魂祭開幕! (2011-07-16 19:53)
 さよなら松島 (2011-02-05 12:41)
 サンファン感謝デー 3 (2010-10-14 01:17)

Posted by なっとー at 01:31│Comments(0)県内まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼小十郎まつり 5
    コメント(0)