2011年05月30日

ラストパーリィ

はい、こんにちは(^O^)/

宮城県全域は大雨の状況でしたが、今はやや弱まってきてます。

今日はちょいと仙台の街中まで遊びに行こうかしらと計画してましたが、電車が終日見合わせになってるらしく行こうにも行けません。
まあ、仙台は毎日仕事で行ってる様なもんではありますが、限られたお買い物しか出来ませんので、ちょいと惜しい立地にある会社です。
今までの本店は辺境地にあったから、今は楽しくてしょうがないよ。仕事終わりが…
結果、散財と…(爆)

画像がそれの一部。
今日は何が出るかな♪と一日二回は釣られる自分。

いや!家建てるために無駄遣いはしてはならぬ!!

と、毎日ぬるーく生きてます。




劇場版は近場でやってたら見に行くかも。


同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事画像
彦根×戦国BASARA
東北地方発着の旅行企画もの。
アニキ到着
毛利さん入りま〜す♪
届いた♪
歴女、雅美女のコラボ
同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事
 彦根×戦国BASARA (2011-03-05 21:19)
 東北地方発着の旅行企画もの。 (2011-02-09 19:37)
 アニキ到着 (2011-02-02 21:50)
 毛利さん入りま〜す♪ (2011-01-30 16:27)
 届いた♪ (2010-10-05 23:56)
 武将を探せ! (2010-10-04 03:57)

Posted by なっとー at 13:59 │戦国BASARA

削除
ラストパーリィ